スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月17日

さ~てお次は・・・・

お次は・・・前紹介したGlock17の各種装備を紹介だ~!!!
まずは普段マッチで使うホルスターは、KDーPROさんのホルスターです。とても抜きやすくいい感じです
ちなみに海外のマッチにでるときもこれのねじを締めて実銃のGlock17をキャリーします。
お次はこちら、ゲームやタクテコーなトレーニングの時に使うサファリランドの6005シリーズのM3,M6ライト用のホルスターです。ちなみにフロンテアさんで購入したのですが黒しかなかったのでバラしてODに塗りました。なんかいい味がでて気に入ってます。でも実はこれ
SIGも入ります\(・0・)/ なぜならこのホルスターSIG用なんです
ほらP226って書いてあります。
でもフツーにマルイのGlockが入ります。
ちなみに冬でガスガンの作動が悪い時は電動のGlock18を入れてます。本来カイデックス系のホルスターはそのガン専用なのですが、P226用だとたった一つで三種類のガンをキャリーできます。もしサファリを購入するので悩んでいる方は参考にしてください。ちなみにマグポーチはブレードテック社製です・・・・
ちなみに動画をのせました 去年、米国でマッチに出た時の動画です・・・使ってるホルスターとマグポーチは上記の装備(KDーPROのホルスターとブレードッテックのマグポーチ)を使用してます・・・・・・ ただみなさんのブログのようなユーチューブのアップの仕方がわかりません(ToT) 誰かおちえて~~~~!!!!

それはそうと見れるかな?http://jp.youtube.com/watch?v=yTZbUbF9ehA
  


Posted by 黒猪CQB  at 00:36Comments(2)