スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月19日

メディカルはさみ

ども黒猪です
いや~眠たいのですがまだ今日アップしてませんのでアップします
今回はこれ
メディカル資材について紹介します。

中はこんな感じです(細部は後日アップします)
一応中身は実際にアフ○ンとかで、戦ってる人に聞きました
でも今回の注目はこいつ

これはアグレッサーグループさんのところで買ったはさみで、
500~700円ぐらいだったと思います。
あまりお金の無い私にはなくすのが怖くてあまり使って
ないのですが、この前たまたまとある100均で

ん・・・これは!!!とおもい購入。

さっそくどの程度の性能なのかチェックするため、開梱じゃ~!!!!

見た目こんな感じ。アグレッサーさんのはさみとあまり変わらず
若干、刃が薄いような・・・ よし切ろう!! 切って調べよう!!

ほんとは1円玉切りたかったけど、それ犯罪なんで
とりあえず転がっていたチェリーコーラの缶を切ってみた・・・普通に切れるな~・・・
次は二枚重ね・・ 切れるな~・・・

次、四枚・・・・・ 切れる・・・・・

次、八枚・・・・  う~むまだ切れる・・

えい! 十六枚じゃもう無理やろ・・・・・ちょっと切りにくくなったけどまだ切れる・・・・

判定!!  実用には十分使える!! アーマーのワンポイントに
おひとついかが? 100円なんで無くなってもあまり痛くない。
ただカラーが黒だけなんで、ODカラーが欲しかったら、アグレッサーさんで
購入してください。
ていうか テッポーの事、書いてないですね スイマセン お許しを~
次は書きます!!!
  


Posted by 黒猪CQB  at 02:01Comments(4)