スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月27日

マルシングロック!!

ども~黒猪です
今回はこれ↓


マルシンのグロック21です
この前アメリカにいく前日にモケイパドックさんにて購入したのですが、
全然いじっていませんでした(すんませ~ん)
でも忘れてた訳ではなくアメリカにいる間も頭の片隅にはありました
その証拠にアメリカのガンショップでこれを買いました↓

DECAL Grip社のデカールグリップです。(そのまんまやん!!)

ちゃんとグロック20/21用です

ちなみにアメリカのガンショップでは9ドル59セントでした
では早速付けてみましょ~

ふむふむ中身はこんな感じか~

ちなみに説明書!!
でも英語わからないので無視決定!!
貼るで~

ちなみにこのシールは3Mのものなんですね

まずはスライド前部 (ただこれを貼るとロゴマークが消える上にカイデックスホルスター
にリホルスターする時にホルスターが削れるので多分外すと思います)
お次はスライド後部

続きましては、メインの?グリップ部分

そしてグリップの後ろの部分(ここっているんかな?)

最後にトリガーガードの下

(ただコレを貼るとマグチェンジの際、マグキャッチを押すために手の中でガンを回転させる
際に中指に引っ掛かって若干マガジンドロップがやりにくくなる感じがありますが・・・・)

とこんな感じでプチカスタム完了!!

後、切れ端がコレぐらい残りました。何かに使おう!!


ちなみにグロック17用も買いました
でも今持ってるマルイのグロックにはホームセンターで買った階段の滑り止めが
張ってあるので余ってるKSCのグロック31にでも付けようと思います
後、ホルスター、マグポーチ、予備マガジンそして予備カートを買わないと
(でもSOPMODM4を買う予定なんで、今月度防衛予算が・・・・・・)
でわでわ今回はこんな感じで
さいなら~!!  


Posted by 黒猪CQB  at 19:46Comments(2)