スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月05日

ビデオ作成~~!!

ども~黒猪です
実は、いま12月アメリカにトレーニングに行ったときのDVDを作成してます

じつはすでに総集編は制作したのですが、今作っているのは5日間の
トレーニングの動画を全部DVDにする作業をしています。
実は何気に総集編作るより、全部の動画を納めるほうがしんどいんです
(カメラを回しっぱなしの所とかを見つけなければいけないので動画を
すべてチェックする必要があるんです しかも5日間分・・・・)
ところで今回DVDを作るにあたって、いつもBGMに悩まされていたので
新たにサントラCDを二枚購入しました。実は、私は普段全然CDを買わないなので
非常に珍しいんです。
(ましてやサントラなんて高校時代に買った守って守護月天のアニメ版サントラ以来です)
んで今回買ったのはコレ↓

アニメ、ブラックラグーンのサントラCDと

ブラックホークダウンのサントラCDです
「いまさらそれかよ~!!」と思いでしょうが、ご勘弁を・・・
とりあえずしばらくBGMに困る事はなさそうです。
後、4日分・・・・がんばって制作します
でわでわこの辺で     さいなら~!!!  


Posted by 黒猪CQB  at 00:09Comments(4)