スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月18日

米国でのトレーニング(食事編パート2)

ども黒猪です
いや~見事に連張りしなくなりましたね~
まぁ仕事が本格的に始まっているのでアップする暇がありませんでした
とりあえず暇なときにアップしていこうと思います
んで今回は米国でのトレーニング(食事編パート2)という事で
前回は日本食屋の話しでしたが今回はそれ以外をチョコッと紹介します
まずはこちら↓

この食事は射場で配られた食事です。
いままで射場で食事が提供されたことなど無かったのですが
今回は提供されました
「なぜ?」と聞いたところ、「メリークリスマス!!」との事
では遠慮なくいただきま~~す!!!
!!!!!うぉ!!超マズイ!
正直言いますとすごくアメリカ~ンな御味で、特にチーズ(中央の赤いやつ)が
すごく刺激的な味がしました・・・・・(正直、舌がピリピリしました)

そのほかは、普段の朝食の話なのですが
いつも止まっている場所はホテルではなくモーテルなので食事が出ません
なので朝食は自分たちで作っていました

まずはこのように近くのスーパーで食料を買います
そして冷蔵庫の中がこちら↓

いや~見事にカオスな冷蔵庫です・・・そして作ったのがこちら↓

ご飯、ウインナー炒め、インスタント味噌汁、サラダ、納豆です
えっ!!すごく日本食・・・・
はい!!やっぱり日本人の朝は和食です
ちなみに食器は前回の教訓からお湯も沸かせる食器にしようと
思い、全員兵式飯ごうです(自衛隊バージョンのやつです)
別にコッヘルとかでもいいのですがせっかくだからと全員コレを
今回のために購入しました
(そのおかげでもし炊飯器が壊れてもご飯がおいしく炊けます)
さらに洗いの手間を省くためにビニールを使うと良いとのことで
全員試してみました・・・・とても楽でした!!(教えてくれた方ありがと~!!)
と、こんな感じで米国でのトレーニング間食事を取ってきました。
ぜんぜん冒険してないですね(唯一したのは射場の食事ぐらい。しかも撃沈・・・・)

まあこんな感じで米国でのトレーニング(食事編パート2)を終わります!!
次回は米国でのトレーニング(自動販売機編)をお送りします
適当に待っててください

ちなみに画像一回使ったやつですが。米国で夜、トレーニング後の
銃手入れの最中や暇な時に観賞していたマリアホリックのワンシーンです
大事なことなので説明しました




でわでわまた次回・・・・・

  


Posted by 黒猪CQB  at 00:29Comments(3)