2009年12月29日

米国でのトレーニング(2日目)

ども~黒猪です
米国でのトレーニング(2日目)
前回に引き続き、米国でのトレーニング2日目ということで
米国でのトレーニング(2日目)
2日目に付きましては午前中はマッチ(名前は忘れた・・)
に参加しました~!!
動画はこんな感じ↓

あれ?昨日と一緒じゃね?と思われた方、いえいえ一応的の位置等が
変わっており、一応違うマッチです。
(昨日の資材をそのまま活用なんて、とても効率的!!??)
ただ正直昨日より撃ちにくい場所に的が移動されており、
私は廊下みたいなコースのときに1個的を撃ち忘れて終えてしまい、
以上無くペナをもらいました(泣・・・)
米国でのトレーニング(2日目)
んで、午後からは、このようなトレーニングを実施しました↓

(ちなみに使用銃は9mmカービンです)
細部を言いますと、ハンドガンや9mmカービンを使ってボックス移動しながら
フォーリングプレートを撃ったり、スチールターゲットを撃ったりしながら
操作法に慣熟するトレーニングをしました~!!
こんな感じで二日目を終了いたしました~~!!!!
明日はどうなるのか??
米国でのトレーニング(2日目)
三日目に続く・・・・





Posted by 黒猪CQB  at 20:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。