2009年12月30日

米国でのトレーニング(3日目)

米国でのトレーニング(3日目)
ども~黒猪です
いやー珍しく連日アップしてますね~
まぁ米国に行ったおかげでネタがいっぱいあるので
忘れへんうちにアップしておこうという魂胆です
お付き合いください。
で、今回は米国でのトレーニング3日目ということで
この日は、マッチも特に無く1日中トレーニングしていました
米国でのトレーニング(3日目)
この日は、9mmカービンを使い、椅子の周りを回りながら射撃し
米国でのトレーニング(3日目)
最後はこのように↓
米国でのトレーニング(3日目)
椅子の穴から約50ヤード程度離れたスチールターゲットを撃つ
という、トレーニングを実施しました。
実は、見た目より難しいです・・・・
なぜかといいますと、今まで前後や左右、また斜めに移動しながらの
射撃はやったことがあるのですが、回りながらというのは
やったことが無く、体が動きに慣れてなく精度がすごく落ちました
一見すごく簡単かつ単純なトレーニングですが、馬鹿にできないです
このトレーニングは、これからの自主トレーニング内容に新たに
含もうと思いました・・・
そのほかは、この内容をハンドガンで実施したり、
ショットガン(M870タクティカル)のリロードを練習したりしました
米国でのトレーニング(3日目)
実は、ショットガンは今回初めて実銃でトレーニングしましたが、
ファイトで使えるようになるのはとても練習がいると思いました
(特にリロードがキーポイントだと思います)
ただ使えると近接戦闘においてとても強力な武器になると認識しました
では、トレーニング中の動画です↓

結構外してます(お恥ずかしい・・・・)
とこんな感じで、米国でのトレーニング3日目が過ぎていきました
ちなみにショットガンの取り扱い(タクティカルな)については
いつか細部をアップいたしますので、余り期待しないで
待っててください(基本、気分屋さんなんで・・・)
でわでわ今日はこんな感じで
米国でのトレーニング(3日目)
米国でのトレーニング4日目に続きます・・・・・





Posted by 黒猪CQB  at 22:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。