2010年01月24日

米国でのトレーニング(自動販売機編)

ども~黒猪です
米国でのトレーニング(自動販売機編)
今回は米国でのトレーニング(自動販売機編)ということで
射撃場にあった魔性の自動販売機をアップしたいと思います。

私が行ってる射撃場ですが、自動販売機があります(当たり前やろ!!)
時期によっては40度越えが当たり前なのでとても助かるのですが、
余りその自販機は利用しません。
なのでいつも射撃場にいく前にモーテルの横にあるセブンイレブンで
飲み物を買うようにしています。
ちなみに見た目はこんなん↓
米国でのトレーニング(自動販売機編)
なんかやばい空気が漂いまくってますね~
なぜ余り利用しないかといいますとその自販機くんはとても曲者で

1 お金を入れても反応しない&返金しない
2 お金を認識しても押したボタンの物が出てこない
3 出てきてもなぜか解らないが商品がベタベタ
4 そして管理は会社ではなくて射撃場のレンジマスター
とこんな感じです。
先生に聞いたところだとレンジマスターの趣味でおいているとの事なので
すべての元凶はレンジマスターにあると思います
実際私もお金をのまれましたし、コーラを押して紅茶が出てきたり
(ちなみに私は紅茶大嫌いでして、今も紅茶という文字を見るのも嫌なんです)
被害にあいました・・・
ただ悲観的ではなくやられたもの同士で「なんでベタベタやねん!!」
「商品入れた後コーラでも流し込んでるんとちゃうんか??」と
ギャアギャア騒いで状況を楽しんでいました
そして動画もとってみました
これ↓

http://www.youtube.com/watch?v=DJu-nxbOHe0
見事にのまれています
そしてコレが成功例↓

http://www.youtube.com/watch?v=FQ5EWW7twxQ
見事買えました~~!!
(ただ異常なくベタベタでしたが・・・・)
なんでもないことですが、面白いのでアップしてみました
(ちなみに撮影とナレーションは私ではなく後輩が取りました)
米国でのトレーニング(自動販売機編)
と今回はまったくどうでもいいことを書いてみました
後、気になる中身なのですが中身はきちんと入れ替えしているようなので
無問題です(実際一番最初の画像のコーラは2009年クリスマス仕様です)

いや~まったくミリタリーではないですね~ご勘弁を


そういえばご勘弁ついでに昨日こんな物を食べました
米国でのトレーニング(自動販売機編)
ハイチュウイチゴ大福味です
なんじゃこりゃ~と思い買って食べたのですが・・
イチゴの味しかしませんでした
嘘つき・・・・・
大福の味がしなきゃ米国でのトレーニング(自動販売機編)
らめぇ~~~~!!!


いやいや取り乱してしまいました
ただ大事なことなので・・
ではでは今回はこんな感じで
また次回・・・・
米国でのトレーニング(自動販売機編)





Posted by 黒猪CQB  at 22:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんわ~
やはり何処の国に行っても自販機は「使わんほうが良い!!」なんですかね?フランスの自販機はお釣りが出ませんでしたからねw見事に4ユーロ飲まれました。ジンジャーエール買おうとしたらスプライト出てくるし。
Posted by G3フリーク at 2010年01月25日 18:07
G3フリークさん
コメントありがとうございます
そしてコメ返し遅くてすいません
ヤッパリ海外の自販機は博打なんですね~
ですが今回の渡米は空港とかの自販機は大丈夫でした
多分この自販機がボロすぎるのが原因のような気がします
(ただそれだとベタベタの理由がわかりませんが・・)
ただ、今回はこの自販機からプレゼントもありまして なんと2つ出てくるというサプライズもありました
(ただ、一個は紅茶でしたが・・)
Posted by 黒猪CQB at 2010年01月29日 19:09
2個出ですかw
過去にクリスタルガイザーが3本出たことが有ります(国内で)。原因はペットボトルが柔らかいかららしいです。いろはすとかも出てこないもんですかね?キライな物が出てくるのアンラッキーですねぇ。ベタベタは中で何か破裂してたとか。
Posted by G3フリーク at 2010年01月30日 09:37
この販売機、生きてたんですねー! 
僕のときは、3回やってもダメでした。
Posted by Jymmy at 2010年02月11日 03:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。