2008年11月15日

またまたお久しぶりです!!

ども~黒猪です 全然更新してないですね~
ちょっと最近まで仕事が忙しかったので(言い訳するな~)
ということで前回に次はメディカルキットをやるということでしたが
やっぱや~めた!ということで、最近取得したものを紹介!!
(嘘ですよ嘘。まだ写真撮ってないんで・・明日ぐらいにはアップします)
んで今回はコレ↓
またまたお久しぶりです!!
はい!見たとうり、国際免許です!
実は来月にアメリカに行き、トレーニングを受けるのですが、前回行った時に
先生から「今度来るときは、国際免許持ってきなよ~!右側走行の練習しよう」
と言われましたので、とって来ました。また帰国しましたら、詳細をアップします
それと最近ユーチューブで見つけたコレ↓

がすごく気に入ってます。
ちょっとラップが嫌いな方は良くは思わないでしょうが、いまどきの若者(一応私も
若者です・・・たぶん)がこんな歌を歌っているのにちょっと感心しました
特に、「俺たちには出来ない事もある、でも僕らだから出来る事がある」という
歌詞がいいな~と思います。まあいろいろ思う方はおられると思いますが
私的には好きです
と言う事で今回はこんな感じで~す。
メディカル資材が見たかった方はごめんなさい
少々お待ちください。明日ぐらいにはアップします





Posted by 黒猪CQB  at 13:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
 米国で自動車運転中に警察に何らかの理由で呼び止められた際、日本で発行された国際免許証を提示しても、無免扱いされる、と現地に赴任していた先輩に聞きました。国際免許の条約締結国はあるのですけど、現場のお巡りさんたちは「オラ、そんなもん知らねー! オラの知らねえもんはダメだど」と聞く耳を持たないそうです。従って、ウチの会社の米国赴任者は、現地で免許を取り直してます。カリフォルニア州では、日本語で学科試験を受験できるそうな。短期間のチョイ乗りなら国際免許でもイイかもしれませんネ!
Posted by あっさむ at 2008年11月15日 18:48
あっさむさん
コメントありがとうございます。貴重な情報をありがとうございます
Posted by 黒猪CQB at 2008年11月16日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。