2008年12月12日

買っちゃた!!

買っちゃた!!
とうとうグロック21を買いました!!
当初発売日が15日に伸びたりと右往左往しましたが
11日に入るとモケイパドック謎の裏方STAFFさんから連絡をいただき
買ってしまいました
ありがとうございますモケイパドック謎の裏方STAFFさん(≧∇≦)
ほんとはもっと詳しくアップしたいのですが、実は今日からアメリカに行ってマッチに参加してくるので今成田にいます帰って来てからアップしますので、お待ちください
買っちゃた!!
でわでわ行ってきま~す(^o^)/~~





Posted by 黒猪CQB  at 14:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
ども~裏方です!

ご購入ありがとうございましたm(_ _ )m
って!この時間じゃ既に機上の人ですね・・・(^_^;)

帽振レ~(。・ω・)ノ゙
Posted by PDorHBPDorHB at 2008年12月12日 18:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。