2009年07月17日

お久しぶりです

ども黒猪です
約1ヶ月間更新しませんでした( ̄○ ̄;)忘れていた訳ではなく
仕事が忙しく更新する暇がありませんでした と言い訳はこれぐらいにして
今回はこれ↓
お久しぶりです
マルイのnewM4です仕事がやっと暇になったので自分に対するご褒美に
モケイパドックさんで、買っちゃいました
お久しぶりです
しかもマガジン二本もあわせて買いました
では、開梱じゃ~!!
お久しぶりです
中はこんな感じ。
では、なぜnewM4を買ったかといいますと
最近流行ってるタクティカルトレーニング(タクトレ)をやってみたいな~と
ミーハー根性が出てきたので買ってしまいました
後 アメリカでのトレーニングにも役立つかなと思い買いました
でわ早速タクトレに使えるように、ちょこっと外装カスタムじゃ~!!
まずはフォアグリップを付ける為このヤフオクで落としたアンダーレールを装着します
お久しぶりです
(ちなみにこれはエアガン用ではなく実銃用です)
お久しぶりです
異常無く着きました お次はダットサイトを付けます
お久しぶりです
そのためにキャリングハンドルを外します
そしてエイムのパチモンを装着!
お久しぶりです
とりあえずタクトレできるかな?ぐらいにはなりました。
マルイからレールハンドガードがでるまではこれでいこうと思います
でわでわ タクトレ頑張るぞ~!!
黒猪でした。





Posted by 黒猪CQB  at 08:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。