スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月21日

今現在・・

ども黒猪です いや~今夜勤中でやっと仮眠時間に入りましたなんで今日は動画とかありません。期待していた方々ゴメンナサイ
とりあえず明日休みなんで ブログ用の写真を撮りまくるのと 前に挙げた89式のアンダーレールの細部でもアップしようと思います

期待して待ってて下さい!!
  


Posted by 黒猪CQB  at 22:42Comments(0)

2008年09月21日

うほ~い・・!!!


どもです黒猪です。
イヤ~ 昨日モケイパドックさんで実施されたシュータズカップ
に出たのですが、帰ってきてからアップしようと思ってたら、
気がついたら寝てましたzzzzzz
なのでまだ動画のほう編集してないので、アップできません
すいません・・・・・代わりに実銃の動画アップしときます

ちなみに昨日の成績は・・・・・・ なんかイケてない感じでした
いや~やっぱ89じゃダメかな~~?? もう89やめよっかな~?? 
いや!!!なにを言っている俺!!
そんなことじゃ 真の89マスターにはなれんぞ!!!!と博士に
怒られそうなのでまだまだ89で挑み続けます!!!!  


Posted by 黒猪CQB  at 06:37Comments(1)