スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月30日

トレーニング!!!

ども~黒猪です。今回はコレ

あれ?トレーニングは?と思いの方、少しお待ちを。じつは最近マッチに出ても
成績が良くなくいけてないな~と思っていました もともと物のせいにするのは
お門違いと思っているのでガントラブルも気にしてなかったのですが(むしろ
ジャムクリアーの練習になっていいな~と思ってたぐらいです)最近私のメイン
拳銃のGlock17が1マガジンもジャムなしで撃てなくなってきたのでいよいよ
やばいと思い、今日仕事が休みで用事でアキバに行った時についでにパーツ
を買ってきました。一応組みましたが・・・・・ あんまり変わんね~~~!!!
という感じで、入院させるか、買い換えるか悩んでます。
で、トレーニングは?というところでGlockにパーツを組んだ時に、調整もかねて
仲間とトレーニングしました。

この的見たことありませんか?そうです!!ガナーDVDのCQBマニュアルで
でてた的です。
撃ってみマース

狙うとこんな感じ

仲間に号令をかけてもらったり、かけたりしながらトレーニングしました。

こんな感じですが、的枠が気になりませんか? ということで勝手に的枠の
詳細アップします

基本はマルイさんからでている的のでかい版です。市販されてないので
ホームセンターで資材(ポール、遮光カーテン、ネット、ポール用のジョイント)
とかを買ってきて作りました 費用は5~8千円ぐらいだったと思います。
それなりにでかいので、基礎的なトレーニングはできますし、なにより
私の部屋にあるので思いついたらすぐトレーニングできるのがいいです
(ほんとは鉄的撃ちたいのですが、弾の回収が面倒のなのと、周りに迷惑
なので撃ってません)ちなみに写真はA3サイズの的を二枚吊るした状態です
では大きさの比較


この1リッターのパックと比較しました・・・ 結構おっきいでしょ??
と今回はGlockの調整、トレーニングを紹介しました

思ったより外れてます・・・・・・ 練習あるのみ!!! ではではまた。  


Posted by 黒猪CQB  at 00:49Comments(2)