スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月10日

2月8日大阪にて・・・・

ども~黒猪です 北海道の次は、休みが若干まだあったので生まれ故郷の
大阪に帰省しました。
その際、ミリブロでも投稿なさっている、大阪教導団さんのゲームに
参加させていただきました。
画像がコレ↓ちなみにゲーム中の写真はありません(ぶっちゃけ撮るのん忘れてました)

まず、よく教導団さんのブログにも登場するガンラックです。実際目の当たりにすると
そのアイディアに脱帽です・・・・・

そして横掛けバージョンもあります

そしてちょっと引きでわかりにくいのですが、教導団さん名物?BBQです
このときは、鹿肉をオリーブオイルとニンニクで下ごしらえしたものが登場し
臭みもなく「鹿肉ってこんなにうまかったんや~!!!」と感動しました
おかげで食べ過ぎて昼からゲームが全然動けなかったです(セーブしろよ!!)

今回の反省事項は「ゲーム行く時はデジカメのバッテリーはしっかり持っていけ」です
気づかれているでしょうがこの画像、全部携帯です(くそ~俺のアホ~~!!)
ただ最後の画像は知り合いにデータを頂きました(ありがとうございます)
今回のゲームは実に、故郷(大阪)で7~8年ぶりのゲームでいまいち要領が
つかめず不完全燃焼でした。次回また大阪でゲームに参加する際は完全燃焼
どころか大爆発したいと思います!!!!
と、今回はこんな感じです。まただらだら書きました(でもミリブロっぽいネタはコレが
久しぶりです)   
今回参加させていただいた大阪教導団の皆様この場を借りましてありがとうございました
また帰省した時はよろしくお願いします。  


Posted by 黒猪CQB  at 23:44Comments(1)