スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月21日

3連休間の行動・・・

ども黒猪です
皆さんは3連休いかにすごされたでしょうか??
私は、マッチ3連ちゃんでした
まず土曜日はモケイパッドクさんで実施された、シューターズカップに出場しました
その時に購入したのがコレ↓

今、話題?の銀ダンです。
都内だと結構売り切れの所が多いようで、モケイパドックさんにはまだいっぱいありますよ~
何気にねらい目です!!買いそびれた方はモケイパドックにGO!!!!(ちょっと宣伝しちゃった)
そして次の日、やってきましたアンリミです!!
正直言うと、写真撮ってね~!!ただ会場で64式を持っていたやつだと言えばわかる
方はわかると思います。
ちなみに順位は・・・・・50位らへんでした
ただ64式で出たおかげでそれなりに目立っていたのでOKとしましょう。
ちなみに賞品でニーパッドを頂きました。
そして次の日、まず朝の4時くらいまでモケイパドックさんの前で、たむろっていた為
昼過ぎに起床、そのままアキバのエチゴヤさんに買い物を行こうと思っていたら、そういえば
アソビットで神谷檜なるマッチをやってたなと気づいたので、参加しました。
ちなみに神谷檜でのマッチの動画です(アイカメラなのですが雑音がひどい・・・・)


とこんな感じでマッチ漬けな3連休でした。
感想を言いますと、肘の骨が挫傷した状態で3連チャンはやるもんじゃあないなと思いました
でわでわまた、黒猪でした。  


Posted by 黒猪CQB  at 21:00Comments(0)