スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月24日

最近は・・・

いや~全然更新しない黒猪です
とりあえず最近の近況をだらだらと書こうと思います
まず 最近買ったもの↓

はいハドソンのトカレフですね~ ちなみに今回買ったのは黒色のほうです
今年一番最初のブログにこいつでマッチデビューだ!!書いたので、
とうとうこの日が来たかと思い、パドックさん主催のアウトドアシューティング
にてデビューしたのですが・・・
ジャムの連続でステージを回れない始末・・・・・

とりあえず原因が何なのか探求しようと思ってます。
せっかくマグが5本あるのに(写真には写ってませんがもう1本バラバラの状態であります)
もったいないので、(それにトカレフ用にカイデックスのホルスター買ったんで・・)
今度こそは全ステージ回りきるを目標に(目標低~)調整じゃ~~~!!!!!

次回は

近いうちに、この前のコミケでの戦利品を書きたいと思います。
(ミリタリーに関係ね~~~~!!!!大丈夫ネタは有るんで・・

でわでわ

  


Posted by 黒猪CQB  at 23:31Comments(0)