スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月03日

みてきた~

ども黒猪です

いや~めったに書かなくなりました・・
ネタが無いんで
と今回は久しぶりにネタができたのでアップしたいと思います

今回のネタはこれ↓

はいハートロッカーです(なお画像はネット上から拝借しました)
みて来ました~
いや~全編通して緊張感が漂う映画でした(正直疲れるぐらい)
思ったのは、EODの事は良くわかりませんが、銃撃戦は
ん~ちょっとな~と思うシーンが有りましたが
(詳しくは映画館で確認してくだい!ネタばらしは良くないので・・)
ただ差し引いても面白くまた戦場の緊張感が味わえるような映画でした
ぜひ鑑賞をオススメします

なお観てて思ったのが「ACOG欲しいな~」って思いました
でわでわ黒猪でした  


Posted by 黒猪CQB  at 23:41Comments(0)