2008年12月08日

いや~・・・・・

ども黒猪です。ぶっちゃけ最近ブログサボってました・・・・・・
ただ今日はゲームに行ってきたのでアップします。
今日は、モケイパドック謎の裏方STAFFさんにお誘いいただき、
いや~・・・・・
ユニオンのゲームに参加してきました
(正直言うとゲームは1年ぶりぐらい普段はマッチメインなので)
いや~・・・・・
セーフティゾーン
いや~この感じ、久しぶりです!!
ちなみに今回の装備はこの
いや~・・・・・ 
画像の通り、LEMさんのRAVボディアーマ(ホンモンのプレート入り)に
ミッチヘルメット(本物)89式と、服は写ってませんが、自衛隊迷彩の
空挺服で参加しました。
しかし今回のゲームはペースが速く、あれよあれよ言う間に、午前中に4~5回?くらい
ゲームをして気づいたらお昼みたいな感じでした。
いや~・・・・・
そしてお昼はユニオンさんのカレーです。
正直なめてました(ごめんなさい)
カレーの量、さらにはスープやサラダ、フルーツポンチまで付くとは・・・・・・
しかも美味いときている・・・・・   びっくりしました。
そしてカレーをたっぷり食べて午後に望んだのですが、午後一発目はエアコキ戦だったので
エアコキを持ってきていなかった私は、見学・・・・
正直、カレーが効いていたので動けなかったのでちょうど良い、食後の休憩でした。
その後は、電動OKになりまた参加。
午後はフラッグをゲットする事も出来、なかなか上出来でした(カレーパワーかな?)
そして暗くなる前にゲームが終わり、その後は、モケイパドック謎の裏方STAFFさんお勧めの、鎌ヶ谷にある、博士ラーメンに行きました。
食べたのは、モケイパドック謎の裏方STAFFさんのブログにも書いてある、お勧めの、築地マグロラーメン↓
いや~・・・・・
実はわたしはあまりあっさりしたラーメンは好きじゃないのですが、このラーメンは、魚の生臭さも無く
普通にあっさり系でもイケました(というかめっちゃ美味かったです)
と今回はこんな感じで非常に充実した一日でした。
また、行きたい&食べたいな~と思いました!!!!





Posted by 黒猪CQB  at 00:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
どうも~裏方です。
黒猪さん昨日はお疲れ様でしたm(_ _ )m

あれっ!?「あっさりラーメン」ダメだったんですか!?言ってくれれば・・・(^_^;)
でも・・・美味しかったようでなによりです。

それではまた近々。

追伸、日頃の運動不足が効いて筋肉痛ガンガンです・・・。
Posted by PDorHBPDorHB at 2008年12月08日 14:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。