2009年01月05日

ビデオ作成~~!!

ども~黒猪です
実は、いま12月アメリカにトレーニングに行ったときのDVDを作成してます
ビデオ作成~~!!
じつはすでに総集編は制作したのですが、今作っているのは5日間の
トレーニングの動画を全部DVDにする作業をしています。
実は何気に総集編作るより、全部の動画を納めるほうがしんどいんです
(カメラを回しっぱなしの所とかを見つけなければいけないので動画を
すべてチェックする必要があるんです しかも5日間分・・・・)
ところで今回DVDを作るにあたって、いつもBGMに悩まされていたので
新たにサントラCDを二枚購入しました。実は、私は普段全然CDを買わないなので
非常に珍しいんです。
(ましてやサントラなんて高校時代に買った守って守護月天のアニメ版サントラ以来です)
んで今回買ったのはコレ↓
ビデオ作成~~!!
アニメ、ブラックラグーンのサントラCDと
ビデオ作成~~!!
ブラックホークダウンのサントラCDです
「いまさらそれかよ~!!」と思いでしょうが、ご勘弁を・・・
とりあえずしばらくBGMに困る事はなさそうです。
後、4日分・・・・がんばって制作します
でわでわこの辺で     さいなら~!!!





Posted by 黒猪CQB  at 00:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
どもパドック裏方です!
何だかんだと只今帰還しました(^_^;)

あっ!黒猪さんも「PowerDirector」をお使いで!
動画観てると・・・どうもテロップとか似てるな~と思ってましたv

5日間分・・・痛いほど大変さが分かる・・・あ~悪夢が・・・(T_T)ファイトです!
BGM・・・私も悩みましたよ~。
よく使ったサイト紹介しときます!宜しければどうぞv
■効果音g - 著作権フリーの効果音素材ダウンロード
http://sfx-g.net/
■著作権フリー音楽 Notzan ACT
http://kya.art-studio.cc/

追伸、明日にでも人数のメール入れます!夜かな~。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年01月05日 00:33
はじめまして。ミリ丼ともうします。

アリゾナで現地の民間人や本職向けのトレーニングセンターで働いてます。個別指導でインストラクターは海軍特殊部隊Seal経験者です。

DVDや映像かっこいいですね!アメリカのどちらに行かれたですか?お話いろいろ聞かせてください!
Posted by MILITARY-DONMILITARY-DON at 2009年01月05日 08:51
パドック裏方さん
返事遅れてすいません BGMの情報ありがとうございます 是非活用させていただきます
MILITARY-DONさん
はじめましてコメントありがとうございます アリゾナにお住まいなのでしょうか?実はこのトレーニングを受けたのはアリゾナ州なんです
知り合いが住んでいましてその方のガンを借りてその方にいろいろ教えてもらったりしました
実はATTSUSAさまのブログと動画拝見しました。非常に興味深くぜひ行ってトレーニングを受けてみたいとおもいました
Posted by 黒猪CQB at 2009年01月05日 23:59
地元はアリゾナです。日本に行ったり、アリゾナ戻ったりという生活です。今は日本・東京で仕事です。アリゾナからは先日戻ってきたばかりですw

アリゾナでの撮影だったんですね。銃は黒猪さんのだと思ってました。勝手な早とちりでごめんなさいです。。

もともと現地の人向けなどで行っていたんですが、名前をわかるようにして、日本の方からのご要望で日本からも気軽に参加してもらえるように日本語HPもつくった感じです。

映像はほんとトレーニングなので、基本撮影とかはないですが、ならべく撮るようにはしていくつもりですw

ATTSですと、ハンドグレネード、炸裂弾ショットシェル、AP弾、サプレッサー、その他M4ですと10.5や7.5インチのショートなどもトレーニングで行ってます。

私はコーディーター兼通訳です。黒猪さんは英語しゃべれると思うので、通訳はいらないでしょうねw インストラクターはNavy Seal経験と実戦経験の者です。よき友人でもあります。

いろいろアリゾナ仲間とお話できればうれしいです!
Posted by MILITARY-DONMILITARY-DON at 2009年01月06日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。