2009年01月20日

北海道は・・・

どもです 黒猪です
前回に引き続きまだ北海道にいます
(というか2月の上旬までブラブラしているのですが)
実は昨日タクシーの運転手に「どっか海鮮系で美味い店ありますか?」
と聞いたところ 教えてもらった炉端焼き屋です
北海道は・・・
正直、雰囲気も良く、値段のわりに量もありなおかつ美味い!!
(すいません店の名前忘れました・・あいかわらず適当ですね)
特に美味しかったのがこの↓
北海道は・・・
食べ終わったほっけの残りを店の方に渡して作ってもらった
ほっけのあまり皮で作った味噌汁!!
絶品でした
いや~北海道さいこ~!!!!!!
またミリタリーと関係ないですね お許しをでわでわ





Posted by 黒猪CQB  at 16:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
北海道は春~秋までは自分で言うのもなんですが凄く過ごしやすい気候ですが、冬は住む所では無いですね……。
本当観光だったら良い所ですが住むには適さない所です(T_T)

今日も車のドアが埋まるくらいドカ雪降って、最悪ですよ。
Posted by TARK at 2009年01月20日 21:45
TARKさん
コメントありがとうございます
そうなんでしょうね
こっちの知り合いも同じような事を言ってました
私は七年ぐらい前の夏に1ヶ月間北海道に居たことがあるのですがその時はすごい過ごしやすかったのを覚えています
ただ冬は冬で千葉では絶対に見れない光景がたくさんなので
私的は非常に興味深く楽しいです(住んでる方にとってはたまらんでしょうが・・・)
Posted by 黒猪CQB at 2009年01月21日 07:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。