2009年08月25日

戦利品(コミケ編)

ども黒猪です
珍しく1日おきの更新をしております
今回のネタはコレ
戦利品(コミケ編)
ちょっと遅くなったのですが、夏コミでの戦利品
(まあ戦って分捕ったわけではないので戦利品と言っていいか微妙ですが)
をアップしていこうと思います
まずはコレ
戦利品(コミケ編)
企業ブースにてまず知り合いに頼まれた マンガタイムきららの4コマ集2冊
そして次からは自分の分
戦利品(コミケ編)
サンデーGXのブースにてブラックラグーンの本を購入
戦利品(コミケ編)
そして本命の、コミックハイのブースにてコミックハイの本
戦利品(コミケ編)
「ツン」と「デレ」の2冊を購入 しかし中を見る「こじか」の
話があまり入ってなかった・・・
ちょっと残念です
さらにブースにはこんなモノが
戦利品(コミケ編)
とりあえず、このツンな娘の胸部に接触を試みました・・・



やわらかかった・・・・・・・・・・・・・

ちなみに

ツンデレが好きです、でもつるぺたの方がも~っと好きです(某引越し会社CM風)

話が脱線しました、ただ大事なことなので・・・・・


話を戻して、そして一般のブースに行きました
戦利品(コミケ編)
こちらはサークル名「縄のれん」 さんの新刊を頂いてしまいました
ありがとうございます
そして会場をぶらぶら歩いていると・・
戦利品(コミケ編)
とあるサークルさんで発見しました
「もてぎぼん」
京アニで放送されていた「らき☆すた」の舞台になった鷺ノ宮神社に奉納されている、
痛絵馬の事について書かれいるのだろうと思い購入しましたところ
なんとこの本に出てくる百枚近い絵馬、すべて一人で奉納されたらしく
痛絵馬奉納日記みたいになってました

いや~今回は私的には収穫があったコミケでした また冬を期待してます

と今回はこんな感じでまったく、ミリタリーに関係ないことを書いてしまいましたので
次回はすごくミリタリーな事(最近一部では話題のタクトレなど)を書こうと思います
戦利品(コミケ編)

でわでわ 黒猪でした








Posted by 黒猪CQB  at 23:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
早く約束の萌えレンジャーTシャツ送ってくらさい。
夏が終わってしまう~~~
Posted by 堺のてっぽや at 2009年08月29日 19:57
堺のてっぽやさん
了解いたしました 近々送ります(^O^)
Posted by 黒猪CQB at 2009年08月30日 02:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。