2010年04月03日

みてきた~

ども黒猪です
みてきた~
いや~めったに書かなくなりました・・
ネタが無いんで
と今回は久しぶりにネタができたのでアップしたいと思います
みてきた~
今回のネタはこれ↓
みてきた~
はいハートロッカーです(なお画像はネット上から拝借しました)
みて来ました~
いや~全編通して緊張感が漂う映画でした(正直疲れるぐらい)
思ったのは、EODの事は良くわかりませんが、銃撃戦は
ん~ちょっとな~と思うシーンが有りましたが
(詳しくは映画館で確認してくだい!ネタばらしは良くないので・・)
ただ差し引いても面白くまた戦場の緊張感が味わえるような映画でした
ぜひ鑑賞をオススメします

なお観てて思ったのが「ACOG欲しいな~」って思いました
でわでわ黒猪でした





Posted by 黒猪CQB  at 23:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。