スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月07日

悲劇じゃ~!!!!

ども、黒猪です。いや~最近いろんなことがありますね・・・・
と、今回はこれ

えっただの電グロやんと思いでしょうがその中のこれ

ITI社のM3ライト(一応本物)なのですが・・・・・・

んっ・・・・・  気づきましたか?? アップです

うぎゃ~~~!!!割れてる~~!! 
実はこの前の日曜にインドア戦にいったところ、被弾したみたいで、
つぎの日に見て気づきました。  凹むわ~
とりあえずUFCかどっかのレプリカで、点かなくなったのがあったので
そいつのレンズを移植します。
いや~コレを機にTLR-1でも欲しいのですが  お金が・・・・・・
貧乏は大変です。  ではではこんな感じで。  


Posted by 黒猪CQB  at 23:08Comments(4)