スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月02日

2009年 あけおめ~!!

遅れましたがあけましておめでとうございます
黒猪です。
いや~おもっきり寝正月しとります(いかんいかん)
本年もいい年にしたいです(去年は仕事でデカイ失敗をしてるので)
プライベートの目標としては、また今年もアメリカに行きたいな~と思ってます
後は、2年前からの目標の猟銃免許も速く取得しないと・・・
近い目標だとモケイパドックさんに予約した(といっても締め切りぎりぎりに
予約ました)M4を手に入れる事とコイツ↓

ハドソンのトカレフです(ノーリンコ製じゃないよ)
コイツが全然動かないんで動くようにして一回ぐらいシャレでマッチに出たいと
考えてます。(人は無理だ!!あきらめろと言いますが・・・・)
と今回はこんな感じです
ちなみに前回のアメリカでの画像第2弾をアップしました

(今回は主として戦う射撃の画像です)
車から撃ちました~
ではではさいなら~!!

  


Posted by 黒猪CQB  at 18:49Comments(0)