2008年09月17日

さ~てお次は・・・・

お次は・・・前紹介したGlock17の各種装備を紹介だ~!!!さ~てお次は・・・・
まずは普段マッチで使うホルスターは、KDーPROさんのホルスターです。とても抜きやすくいい感じです
ちなみに海外のマッチにでるときもこれのねじを締めて実銃のGlock17をキャリーします。さ~てお次は・・・・
お次はこちら、ゲームやタクテコーなトレーニングの時に使うサファリランドの6005シリーズのM3,M6ライト用のホルスターです。ちなみにフロンテアさんで購入したのですが黒しかなかったのでバラしてODに塗りました。なんかいい味がでて気に入ってます。でも実はこれさ~てお次は・・・・
SIGも入ります\(・0・)/ なぜならこのホルスターSIG用なんですさ~てお次は・・・・
ほらP226って書いてあります。
さ~てお次は・・・・でもフツーにマルイのGlockが入ります。
さ~てお次は・・・・ちなみに冬でガスガンの作動が悪い時は電動のGlock18を入れてます。本来カイデックス系のホルスターはそのガン専用なのですが、P226用だとたった一つで三種類のガンをキャリーできます。もしサファリを購入するので悩んでいる方は参考にしてください。さ~てお次は・・・・ちなみにマグポーチはブレードテック社製です・・・・
ちなみに動画をのせました 去年、米国でマッチに出た時の動画です・・・使ってるホルスターとマグポーチは上記の装備(KDーPROのホルスターとブレードッテックのマグポーチ)を使用してます・・・・・・ ただみなさんのブログのようなユーチューブのアップの仕方がわかりません(ToT) 誰かおちえて~~~~!!!!

それはそうと見れるかな?http://jp.youtube.com/watch?v=yTZbUbF9ehA





Posted by 黒猪CQB  at 00:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
ども~“謎の裏方STAFF”です。

ユーチューブのアップ方法は・・・

ユーチューブの該当動画画面の左上にある「埋め込み:」の下に書いてあるタグを記事投稿でコピペで張り付ければプレーヤーごとアップ出来ます。 (デザインモードでタグを書いた場合プレーヤーは表示されないので注意!)

※タグの最後の方「width="425" height="344"」の数字を変えれば表示されるプレーヤーの大きさを変える事が出来ます。

ちなみに・・・動画タグとミリブロの相性が悪いのか・・・ちゃんとアップするにはコツが必要なので・・・次回、パドックで会った時にでもお教えしますよ~v

by “謎の裏方STAFF”
Posted by    at 2008年09月17日 20:09
ありがとうございます!!!謎の裏方STAFFさん。
とりあえず今からチャレンジしてみます。(多分無理なような・・・)
また今週のモケイパドックさんで行われる
シューターズカップCQBGYMに参加しますので
その時にでも細部教えてください!!
Posted by 黒猪CQB黒猪CQB at 2008年09月17日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。