2008年10月08日

昨日の続き・・・・

ども黒猪です 昨日アップしたM3のレンズクラッシュの件ですが
コイツ↓
昨日の続き・・・・
今日、点かなくなったUFC?のライトのレンズを移植しました
昨日の続き・・・・
昨日の続き・・・・
バラしま~ス!!!
昨日の続き・・・・
まずくるくる回してヘッドをはずします
昨日の続き・・・・
さらにヘッドの真ん中くらいをくるくる回してバルブとレンズを出します
昨日の続き・・・・
はい!レンズです 
昨日の続き・・・・
次は、 M3のレンズを取ります
昨日の続き・・・・
まず、割れたレンズを 砕いてライトより出します(その際怪我予防の為
手袋を忘れずに)
昨日の続き・・・・
ちょと見えずらいですが ここの溝にマイナスドライバーをはめてくるくる回します
そうすればレンズが完全に外せます(ということは手袋はめて割ったのは
意味無い・・・・  まあ、気にしない気にしない)
そして後は逆順でレンズをはめます  そしたら・・・
昨日の続き・・・・
かんせ~い!!!
昨日の続き・・・・
ちゃんと点きます  完全に直ったよ~~!!!
でも 今後を考えると、対策を考えないと・・・
コメントいただいたみたいにG&Pのレプリカでも買おうかな
と、今回はこんな感じです  でわでわまた。
次回はマガジンポーチについて書こうと思います





Posted by 黒猪CQB  at 23:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
LAGUNSHOP堺のカスタムのオサ~ン

毎度!まさか君のブログだったとは(爆)
凄く面白いです!こんな文才が・・・・

先日ミニガンのレクチャーで千葉のCAWさんのラボに行きました。
君の職場の横も通ったよ~

またCQBスクール楽しみにしています。
Posted by LAGUNSHOP堺LAGUNSHOP堺 at 2008年10月12日 10:19
LAGUNSHOP堺のカスタムのオサ~ンさん
ども~毎度です~
いや~文才なんて無いです・・・
千葉に来てたんですか?連絡くださいよ~!!!
後、またスクールやりたいですね。ただ、年末はまたアリゾナの
タクティカルスクールに行ってぶっ放してくるんでまた機会があれば
そこで習ってきた事でもお伝えします!!
年末年始越えてから1,2月で連休でもあればそちらに帰りますんで
大阪に帰った時はゲームにでも誘ってください!!
Posted by 黒猪CQB黒猪CQB at 2008年10月12日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。