2008年10月12日

マグポーチ!!!

ども黒猪です。
なんか千葉雨多くないですか?最近バイクに乗ってでかけると
帰りは濡れて帰ってきてるような気がします(雨具持てよ!!)
と、今回はこちら↓
マグポーチ!!!
これ、マガジンポーチ(通称 弾納)です
マグポーチ!!!
ブレードテック社のAR15用マガジンポーチです
マグポーチ!!!
裏こんな感じ テックロックというもののおかげでわざわざベルトを
はずさなくてすむので着脱が容易です。
マグポーチ!!!
横こんな感じです。すかすかです。
マグポーチ!!!
マグポーチ!!!
で、この品を持っている方は、んっ!と思われたでしょうが、横のねじが
変わってます。その理由は、純正だとぎりぎりまで緩めないとマルイの
マグが入るけど抜きにくいという状況がおきます、そのためこのように
長いねじに変えてます 
マグポーチ!!!
そうすれば、このようにマルイのマグも良い感じに収まります
マグポーチ!!!
そしてねじをしっかり締めれば・・・
マグポーチ!!!
本物のAR15のマグもしっかりホールドします
マグポーチ!!!
ほら!逆さにしても大丈夫です!!!
ちなみにこのマガジンポーチは私が米国でトレーニングを受ける時も
使用しています。ルームエントリー等に使用してもマグが飛んでった
事も無く、がっちりマグをホールドしてくれてます。
その証拠に米国でのトレーニング時のマグチェンジの時の動画を
抜粋して載せます

こんな感じです 非常にしっかりホールドしていて、なおかつ抜きやすいのが
おわかりいただけたと思います。マグチェンジ早くなりたい等悩んでいる方は
購入してみてはどうでしょうか?





Posted by 黒猪CQB  at 23:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。